やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

六本木“アントンビー”(蟻と蜂)

2010-12-09 01:00:19 | 日記
さて、試写会終わってまだ21時過ぎ。

残念ながら、クリスマスマーケットは21時までで行けず。

さあ、どうしよう?


そう言えば、町田のビアホッパーにも来てくれたタコちゃんが任されてる店が六本木にあったなあ・・・

アボットチョイスの地下”ANT’N BEE” に行ってみた。


”やっちさーん”

いたいた店長のタコちゃん

カウンターに10席ほど、テーブル席もあるお店。




うちみたいにお客さん同士どうしてもコミュニケーションが必要な店でなく、店員さんがお客に絡むタイプのビアバー。
お疲れ様です・・・

だからお一人様でも全く大丈夫よん!


大?がUKパイント

レギュラーがUS

それ以下は知らん・・・


隣のオッサンが、シーザーサラダと極小ビールをいつまでもダラダラ飲んで、可愛いタコ店長つかまえてウンチクたれていたのがうっとうしかった・・・

嫌われちゃうぞ~(;--)


メニューも聞く必要がないほど親切に出来ていた。

帰りのロマンスカーに合わせてギリギリまでガッツリ飲み食いしました。

六本木に行かれた際は是非立ち寄ってくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿