やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

十月祭オリジナルT シャツできました!と今夜の営業

2010-06-24 17:32:34 | 日記
シマシマキナコさんが本日持参してくれました!
いつでも渡せマース!


それから悩んでいた木曜深夜、逆に言えば金曜早朝営業・・・

今週の自分の体調考えたら無理だわ・・・
”店終わったら行きますよ!”って
”けむり”の泰君ゴメンね・・・

今日の飲食店、どこもガラガラだって

いつもの人気店、全然無人だって。

こんな日に駆けつけるのはわっか~い人、学生ばかりだって。
本当にニュースみたいな経済効果あるの?

みんな早く帰って、仮眠して家で観るんだろうね~

では、私はよねちゃんナイト寄って帰りマース!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とひ)
2010-06-25 14:22:54
もうできたんだ? はっや~い
楽しみにしてマース♪

返信する
とひさん (やっち@十月祭)
2010-06-29 18:05:25
ご来店どーも!ほんとに取りに来るだけでしたね・・・(:^^)
返信する

コメントを投稿