やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

麻布十番 The Tipplers Arms

2010-06-22 18:52:29 | 日記

ビアパラの帰りにどこに寄ろうか?と思い出したのがここ。
もとマーメイド店長大輔さんが新たに開店させたまだ新しい店。
町田のような東京の端っこと違い、こうやってついでに来れるのが都心の店の良いところ。
麻布十番なんて町田在住の私がそうそう来れる場所じゃないからね~

残念ながら大輔さんお休み。若い札野君と超綺麗な女の子が店番してた。

お店はいい感じに繁盛していましたよ~

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13061136/dtlmobile/

ビアパラ帰り2マース飲んでいたので、大ジョッキ1杯しか飲めず・・・

でも、いい雰囲気に酔わせてもらいました。


おまけ画像はビアパラの手首に付けるもの。
200円払ったんだけど、ただでもらった人もいて何か不服・・・
聞けば暇な日に配っていたらしい。それって?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿