やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

復刻ビール試飲会

2010-10-26 05:11:37 | 日記
小西酒造さんの招待で行って参りました!
場所は萱場町。何故なんだろうと思ったけど意味がありました。
何てロマンチスト!こだわるって大切!

日本で最初に造られたであろうビールのレシピを復活させたそうです。

それに試飲会もやったと言うからかなり完成度の高いものだったのではないでしょうか?


30分前に会場に到着すると、地ビール厨房COPAのアニキが一番前に座っていて暗黙で隣に着席・・・
前夜睡眠不足だったので寝ちゃったらどうしようと思いましたが、興味深い内容でしっかり聞き入ってしまいました。

講義の後は試飲会。

ミスターポパイ、ミスターラ・カシェっト、ミスター蔵くら、ビアハウス建さん、大御所に囲まれ・・・(;^^)ひえー




癒し系COPAの横さんもいました。





うちは営業日だったので帰りましたが、月曜定休の方はどこかに寄ったようです。

素敵な試飲会に招待くださりありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿