やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

南信州のブルーマスターがっ!

2010-10-29 01:47:43 | 日記
mixi始めました!

つか、私がしつこいので口説き落とされました・・・(^^;)

面識ある方はマイミク申請してみてちょ
でも来たところで受け方分からないかもです。
辛抱強く待ってやってください。


本日はくそ寒い中、お越しくださりありがとうございました!

意外とマースが飛び交いました。

やはり日本酒マイスターやっちの熱燗効果かな?(ビアバー形無し・・・)

基本、いつでも何らか隠しています。(日本酒らぶ)

店にいるのが一番幸せ。お客さんに囲まれているのが何より楽しい。
いろんなあれこれが吹き飛びます。


画像はとある方にいただいたトレー!!!


そして夕飯のカップ麺は町田にも支店がある”一風堂”




ラーメン天国町田には何でもありマース!


つい飲んじゃった日本酒効果か、グラス3つも割ってしまった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿