やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ゆるぅ~く営業な火曜日

2010-02-05 03:27:25 | 日記
2月2日

雪が残っているかと思えば、日当たりの良い当店。
全く影響なし!

ラッキーV(^O^)


前日に予約された奥様は、お友達を連れて15時過ぎにご来店。

“娘が帰ってくる前にちょうどいいわ”

と二人ともスノーフレッシュの500を注文。
明るいうちからこうして主婦の方、年輩の方がお見えになるのが私の夢。
だからだーれも来なくても、(私が間に合わなくても…)開店は15時。

楽しく語って帰られました。
またお一人でもどうぞ!(^-^)/

それからあまりしないでまたお客様。
先日と同じ席に座られました。
前回お誘いした“恵方巻”いらっしゃるそうです。
また今夜!


そして何だか途切れずお客様。
初めてなのにマースでヴァイエンシュテファン。しかもお代わりされた。
変だなと思ったら、わざわざ調べて来てくれたみたい。
お隣の相模大野の方でした。

グラスを決して離さない。
愛してるなぁ~(*^.^*)

次に来た年輩の方にも、一生懸命説明してくれるフレンドリーな方で、うちの店は本当にお客様に恵まれてると実感!


お二人が帰られて23時頃いらしたのは、Mr.匍匐前進。
“明日は5時起きなんですよお”
なんて言いながら、ビールをお代わり…
田舎のお土産…と日本酒2本下さいました。

ありがとうございます!

それから帰りにいつものなにわ…に寄ろうとしたら、都合により閉めてまして、急遽“地ビール厨房COPA”。
スタッフのS藤君がいました。

お腹空いたので帰路になか卯。
にゅるにゅるの関西風うどん、
うまぁ~(o^_^o)


画像は雪の中、雪合戦をする若者3人…
Kどー君、T橋君、従弟のたっくん。
傘をバットにして野球…だからびしょ濡れ

可愛い。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿