やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

雪の月曜日

2010-02-05 03:20:17 | 日記
2月1日

以前、近所の美味しい焼鳥屋さん“月忠”に行く前にご夫婦と娘さんでお寄りいただいたご家族。

今回はご夫婦で“一時間だけ”お留守番してもらってご来店。

まだまだ“ビールやだ”な娘さんも、このお二人のDNAを受け継いでいるだろう…成長が楽しみであーる!

回数券ご購入され、お二人マースでプロースト!(画像)
ご近所の新婚、Kたさんの職場仲間らしいですぞ!

先週お一人でいらしたお客様、またも同じ席にてスノーフレッシュとオリーブ、裏目ニューのカリフラワーサラダをまたもご注文。
水曜日の恵方巻イベントにも参加表明されました。


その後は雪が降ってきたせいか何だかしんみり…
ま、室内から見る雪はキレイだ。

そこに二人の若い男の子。
ニコニコしながら入ってくるとこみたらやはり私を知っていた。
センチュリーブレイクで働いているKどー君&T橋君。
一関で会ったって!

知らなーい(*´д`*)

まいいさ

センチュリーブレイクのお客さんに“偵察してこい”って言われたってさ~
Kくさん?(;¬_¬)

何杯か飲んで話しているうちに、私の従兄弟に境遇が似ている。

野球部しかもセカンド
大学工学系中退
現在、ホテルの厨房勤務



従兄弟に電話かけてみた

Kどー君に替わると
“おいでよー”
とか言ってるぞ…

しかも小田原の寮から来ると?

さすが私の親族…(^-^)v

ノリがいい(〃▽〃)


つかアホ…f(^_^)


雪は段々強く。景色は見る見る真っ白に。


そんな中、従兄弟はやって来た。

合流してプロースト!


敬意を表して彼らは従兄弟のTくんに一杯ゴチしてくれた。

やはり境遇が近いせいで話は盛り上がり、終電を諦めた彼ら湘南チーム。

0時をとっくに過ぎ、店を閉めてみんなでなにわへ移動!


楽しく飲みました!


従兄弟のT君と湘南チームの始発にはまだあるので、カラオケへ!


始発が動き始めて
まだ飲みたいと言う従兄弟(さすが親族)を連れて飲みに行こうとすると…

Kどー“オレらも連れてって下さいよ”

つーことで“けむり”へ
閉店まで飲みました~


後で“失礼しました~”って電話があったけど、Kどー君記憶無いらしい…(・・;)

今週一杯でセンチュリーブレイク辞めるって。
お疲れさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿