やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

怪我しました

2018-04-16 17:53:46 | 日記
十月祭潜在サポーター?の皆さんこんばんは!
酔っぱらって怪我しました。

営業しますが、来た方驚かないでくださいね。
見た感じ痛々しいけど、生活には支障ありません。
もう何度やっても懲りないのね…。(/。\)
記憶ないのでどこでどうしたのかは全くわかりません。

ただ顔なので、何気なく髪の毛で隠してみたり、人前でも今一卑屈な気持ちになりますね。
美醜ではなく、自信を持てない外見と言うのは気持ちまで暗くなります。

まー、でも元気がない私の方があーだこーだ言わないからチャンスかもね!

治るまでの辛抱!
お客さん減っちゃうかなぁ…( ;∀;)

さて、木曽路ビールYmarket コラボ第2弾、ペールエールあとわずか。(もう見ることのない樽)

ハーベストムーンから、ラズベリーと、ハルエ来てます。
何かが空き次第の開栓です。

いただいた竹の子煮込みました。
すっごく美味しいので、シンプルに山葵醤油で!
今日来た方へはお出しします。

1週間がんばるぞっ!

画像は十月祭のお客様が旅行で訪れた高松。行ってくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿