やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

私の勇者たち

2020-03-06 16:57:00 | 日記
昨夜は予約の勇者が頑張ってくれました!

いつもゴチってくれる人が揃っちゃって、「遅くなるから先に飲んでいていいよ」と連絡入ったり、飲み終わったら「どうぞ」飲み終わったら「どうぞ」って、大抵のバーテンダー嫌いますが、私は天国でした。“今回はタイミングなかったな”って顔して帰っちゃった人もいました。

こんな日はなかなかありません。
本当に助かりました。

今夜は予約は一人だけ。いい日和だけどどうなんだろ?
ビールはたくさん来てるから問題ないよ!
予約待ってマース!
画像は調子にのって作り続けてるマスクたち。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿