やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

私の勇者たち

2020-02-14 10:57:00 | 日記
昨夜は京都の出張帰りにまっしぐらに寄ってくれたお客さんの予約があって18:30開店。
お土産の柿の葉寿司とマースごちそうになりながら楽しく過ごし、奥さんがバースデー(パパと同じかい)とかで帰ってくる時間に合わせてディナー作らなきゃって帰られました。(出張帰ってご飯作ってくれる旦那って神)



今夜はこれで終了かと思ったら、車なのに青汁飲みに来てくれたり。で、私だけビール飲ませていただいちゃって。
可愛い女の子もいなかったのでサクッと帰っちゃいました。

今度こそ終了かと思ったら、もう一人。
なので早じまいしてお肉食べに行きました。



いずれにせよ三人ともぜーんぶゴチ。
売り上げ少ない店なので、勇者たちの援助ホントに助かります( ´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿