やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

心が折れた日…

2009-12-31 18:20:55 | 日記
朝から振り込み。
ネットバンキング出来るまでは辛抱…。

そしてやまとの湯。
予約一杯でエステ断念…
今日はきちーなぁ~(x_x;)

中に入ってロッカーに荷物を入れる。

“ゆーきー”

ふと見ると、私の横に赤ちゃんがニコニコしながらいるではないか。
この子がゆーき?
“ちっさいの”がついてるから男の子。

ゆーきという知り合いは二人居る。
綺麗で聡明な女の子と何やってもショボい男の子…。
つまり男性女性どちらにも使える名前。
ま、ゆうきの“き”の字が
貴や己、樹の場合は男性が多く、
希や季はまず女性だろうか。

可愛いなぁ…(〃▽〃)

これくらいの子には妙に好かれるんだよな~

“もぅ…ホントにゆーきはきれいなお姉さんが好きなんだからぁ…”

き…きれいなお姉さん…(=°ω°=)

あと15年後にして…



そして昨夜から食べてないことに気づき、店のそばの“キリン食堂”にて期間限定味噌ラーメンを食べる。
チャーシュードッグ(オススメ)はお持ち帰り。

そしてのんびり店を開ける。

最初のお客様はCみんさん。いつもお土産持参で恐縮です…
これから飲み会ですと
行ってらっさい~


やけに飲むペースが速い方も来た。
“これから飲み会なんですよ”
と言う割に8パーセントの南信州の500ジョッキ。
あまりに速いので、
“あの…8パーセントなんで”
と言う私に

“いえ、僕は量じゃないんで…時間なんで”

そーゆー人もいるんですね


Sげさんも来た

その後は異様に暇で、私もすっかり心が折れ、0時にシャッターを閉めるべく片付け完了した0時5分前…

“やってる?”

とiマン。
そういうもんなんだよね~

いつもならやってるよ~と言いたいとこだが、すっかりやる気なかったので、
“もう閉めるよ~。一緒に飲み行く?”

そして彼も連れて総勢4名でなにわへ。


Pむもいた。


みんなでいつものー!


暇な日は参ります…


さてあと1日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿