やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

歌声ビアバー?

2009-12-30 17:40:24 | 日記
やる事多いので久々に早起き。
コストコ等、買い出しへ。
年末の性で道は混んでるわ、人は多いわ、レジには並ぶわ…

すっかりお疲れ…


しかも月末の支払いに奔走。
地方銀行や信金は手数料もバカにならない。

以前、1万位の振り込みに600円くらい取られたことある…

ボり過ぎです


そしてお店に行くとすでによっしーが待っていた。トランクを持っているから聞くと、新横浜発の最終新幹線で京都に帰省するらしい。

早くからどーも

そこにヤッホーブルーイングののぶさん。お友達と町田で同窓会だそうだ。
ついでに寄ってくれたみたい。

ありがとう!

トラファルガーにも行かなくてはならなくて早々に退店。


近所のさとしむさんもスノーフレッシュを飲みにご来店。
マース回数券ご購入!

その後は

川崎からうさぎさん

八王子在住てーとく(やはり二軒目)

ケーチャン&gongziちゃん

COPAからのお友達イケメン社長

こばつさん

達が出たり入ったり。
テレビにパソコンつないでUtubeでいろんななつかし歌謡曲をかけてみんなで歌っていました。

歌声喫茶ならぬ歌声ビアバーだね…

マース回数券もかなり出て、ほぼマースにて盛り上がっていましたね~


さて、だいたい帰られて終わりかと思った0時少し前。

なかなか早く来てくれないしぶちん来店。
仕事納めだったようでいつもと違い元気…過ぎ。
Kつさんとなつかしロックで盛り上がっていました。

タクシーにて帰宅したのは4時過ぎてたかな?

お腹は空いていたけどさすがに眠くて即寝…


お疲れちゃーん…m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿