やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ホワイトデー

2014-03-15 05:22:48 | 日記
今日はホワイトデーでした。
とは言っても、バレンタインの日は大雪で、人も来なくて、せっかく作ったチョコケーキ、ほぼ渡せていなくて…
お返し来るのかなぁ…?

なんて思っていたら
たくさんいただきました!

まずは、飲めない日なのに、トマトジュースとチャーハン食べに来てくれたFさん

U君とHさん

Nちゃん

終わるのも遅くなりましたが、愉快な夜でしたね( 〃▽〃)

タッチの差で隣の看板の電気も消え、ついに夕御飯食べ損ね…
結局、あまりご飯で済ませたよ。

今日のオマケ画像は…
ラーメン屋の床で寝ていたうどん屋
ホワイトデーくらい嫁のとこ帰れボケ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿