やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

頑張る!

2016-11-27 15:55:27 | 日記
金曜のダメージで昨日は全く動けず、栄養ドリンクのみで一日とさっきまで寝ていて復活しました。

そんな日に限って問い合わせが二件も…
普段なら開けちゃうとこなんですが無理でした。
ごめんなさい…(ノ_・。)

今週は色々ありすぎました…アドレナリンにも限界があるのでしょう。

色々放置で帰宅したので、昨日やるべきこと溜まっております。
軽くお店開けます。
終わったら帰るので都合の合う方は寄ってくださいね(^-^)/

常陸野ネストビール、エスプレッソスタウト開きました!
XPAが空き次第の箕面ビール、おさるIPAです。

頑張って!
私も頑張る!o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿