やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

土曜はやるよ!

2019-12-27 12:50:37 | 日記

過去のSNS見ても12月はアカンねぇ…
何も知らない人は
「忙しい時期でしょう」
って言うけど、ちっさな個人店はどこもダメだと思うんだ。
来る時は来るかもしれないけど、そんな時に限って入れなかったりね。
何で今夜?別な日にならないのかな…
みんな思ってるはずさ。

今年は更にダメ…

十月祭なのに10年目が一番ダメ。
 
こんな店なくなって、新しい店で、新しい店主ができた方が世間の喜びなのだろうか…

ま、他に仕事見つけてからにしよ( ´△`)

とにかく悩んでも仕方ない!
家賃払えないから稼ぐしかないね。
明日の土曜は、19時まで予定があるから早くて19:30。20時ならいけるかな?
お店開けることにしました。

行っても開いてないのが嫌なら電話してから来てね。
おでんつくりました。
豚バラも煮込んでます。
予約があれば鍋でもやるかな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿