やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

土曜日やりマース!

2010-01-05 12:54:05 | 日記
昨日ご来店の皆様、ありがとうございました!

お陰様で、華々しい幕開けでした。

地元のおっちゃんもたくさんきてくれましたね~
段々頻度が上がってきてます

でもどーしても
“ママー”
って呼ばれるの慣れないなぁ…(*´д`*)


そして営業終了してから初なにわへ!
今年も迷惑かけます…(~_~;)



さて、今週の日曜から沖縄に行くことはmixiコミュにあげていますが、行き渡らないとマズいので再度告知!

10日に沖縄北谷のビアバーアイズの3th記念パーティーに行きます。

一人旅は寂しいけれど、なるべく記念日には駆けつけたいのです!

9からだとやけに高いので10からにして12までいます。
営業は13からになります。

ゴメンナサイ…(´・ω・`)

その代わり、9日の土曜日は営業します!

ビッグエッグの帰りに開けるので17時目標!

いつも来れないとおっしゃる皆さん!よろしくお願いしマース!


画像は弟の犬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十月祭はじめ (ゆうき)
2010-01-05 14:41:52
本年もよろしくおねがいしマース☆
ということは、ふるさとまつりとはしごできるのかしら、楽しみです。
返信する
ゆうきちゃん (やっち@十月祭)
2010-01-06 02:01:36
できるよー

来て来てー
返信する

コメントを投稿