やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ビアイベントは楽しいぞ!

2014-02-03 00:58:36 | 日記
十月祭のお客さんも誘って参加してきました!
開場の13時ちょっと過ぎに着いたかな?
意外とスムーズに入館。

会場の大桟橋ホール

新しく参入したヨロッコビール
セゾン飲みました。

主催者の鈴木真也くん

KNUと言うアイドル
巨乳と言う意味らしい。
公式ホームページ見てみたけど…そんなに大きい感じしなかったなぁ。
音楽はアップテンポ!
“ハイハイハイハイ!”
“バスター!( 〃▽〃)”
オタクの人たちと一緒に一番前で応援したよ!スゴい気迫!面白い体験だった。
http://s.ameblo.jp/love-love-knu/entry-11763457965.html?frm=theme
東京近郊以外からもたくさん来てたね。
いっぱい乾杯したよ!

虎ばんステッカーもろた

たくさん飲んだぁ~
一緒に行ったはずのGちゃん、途中で消えた。フラフラしてるのは見たんだけど電話しても出ないしさ。
(結果、いろんなもの落として自宅に帰ってました)
私は横浜線の菊名で何故か下車してしまったり、町田ではあるんだけど、どういうわけか“東神奈川行きの”ホームで降りてるんだよね…
酔っぱらいマジック( ̄∇ ̄*)ゞ

へへへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿