やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ふくやアフタヌーン

2015-09-24 13:01:58 | 日記
いつも行ってるカフェであり、洋服屋さん。昨日のふくやのライブです。
行ってきました!
うどん屋のタロー君です。

今回で三回目。皆勤賞でーす!

入り口付近のビールコーナー。

十月祭のもとバイトちゃん、そのお母様発見!

タロー特製ナポリタンうどーん!

早速食べる!

他にも、ジャークチキン、ジャマイカのシチュー、ドライカレー、大人のポテサラ、ホットサンド…
ショーコさん特製美味しいフードで一杯!o(^o^)o
私としては食べすぎました。

アンチョビとガーリックのポテサラ、ジャークチキン

甘いもの苦手な私でも美味しく食べられるおからのチーズケーキ!

一回目は席から見えなかったので写真はありません。二回目のライブです。

開店時間があるので、投げ銭する間もなく、アーティストに飲み物とフードをゴチって退店しました。

お店に戻ってきたものの
連休最終日、飲食店は期待できない夜です。
これからしばらくの間お財布のヒモきつく縛った人ばかり。同業の方、心を強く頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿