やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

平塚ビーチパークでの一日

2017-06-05 12:48:27 | 日記
平塚ビーチパークに行って来ました!

ビーチサッカーやるはずの相手チームのキャンセルとか…。

待ち合わせしていた人が私の電話で起きるとか…。

車で来るって言ってた子のドタキャンとか…。

一人を除き全員遅刻とか…。

小田急線の人身事故で快速は運休。ぎゅうぎゅうの各停で、ただでさえ睡眠不足の体も更にヘロヘロ…

色々あったけど来てよかった!

このお天気だもの(*´ω`*)

予定通り到着した私ともう一人でテント準備。ビール飲みながらダラダラ待っているとパラパラ集まってきた参加者達。

遅刻したけど、お弁当作ってきてくれたもとバイトちゃん。

水着に着替えて!
二人でイェーイ!\(^o^)/

人数に達しないのでサッカーはやめて、ビーチバレーにしたよ!

コートもボールもレンタルは無料です。
地元の高校生に声かけて一緒に遊んだよ!
ナイスファイトなうちのゴレイロ(* ̄∇ ̄*)

男の子チーム!

子豚ちゃん

海も入っちゃった

わーい!

青春っぽい!(*´ω`*)

バブル感半端ない私…(* ̄∇ ̄*)

今度はビーチバレーやってたって言う二人の若いお兄さんをナンパしてみた!(*´ω`*)

今回の参加者たちで!

睡眠不足だったし、ビール飲んで寝てるはずだったのだけど…
夕方までビッチリ運動しちゃいました。

更衣室には温水シャワー(有料)もありますが、もう屋外にある水で全然平気でしたよ。
着替えて、ビーチバレーのお兄さんも一緒に!

テントをたたんで
残ったおかずを食べてるんですが…
何故か円陣でヤンキー座り。

平塚駅へ向かう途中の居酒屋“然”へ!
http://zen-hiratsuka.com/
焼酎飲みたかったのに、もとバイトちゃんが“大ジョッキ!”って言うから我慢できませんでした(о´∀`о)病気です。

ここが開店当初、平塚の彼氏と何度も待ち合わせしたお店。もう11年なんですね…。
時の経つのは早いものです。
ちょうど11周年祭やってました。

しーかーもー!

店主さんの誕生日だったのだぁ~(;゜∇゜)
もー、何てゆーか引きの強さはハンパない私…
常連さんからのケーキの差し入れをもらいましたよ!
私からは店主さんへ心ばかりのハイボール大ジョッキを!

皆で写真撮ったけど私のカメラではないのでちょっとアップは遅くなります。

町田に帰って、皆でカラオケ!

ハシゴしてまた飲んで!

限りなく真っ青でブルーで始まった朝だったんですが…

結果、楽しい一日でした\(^o^)/
人生持っていきようですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿