やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

サービス業じゃありません

2014-04-24 17:54:27 | 日記
同業のオーナー達のblog見てると、みんな立派なんだよねぇ…

私なんか、毎日“好きな人たち”に囲まれて、愉しく酒が飲めたらいーや的にやってるんですが、ダメですねぇ。

私はサービス業やってるつもりはありません。

強いて言えばコンパニオン業かな?

だってさ、私は家族には恵まれなかったし、今後も一人で生きていくわけで、今は良いけど年取って寂しいんだもん!

年を取っても、何があっても、変わらず、側にいてくれる仲間が欲しいです。
そして、私も誰かの家族みたいな存在になってあげたいの。

さて、今夜は一年ぶりにスカート出勤です。
昨夜、評判良かったからさぁ、バカだからまた柳下ねらいマース!

飲みにきてね!( ・∇・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿