やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

私の満足感

2015-12-22 00:12:00 | 日記
静かに閉店…

暇だけど楽しかったぁ~

お客さんがせっかく買ってきた、日本酒の一升、四合、おつまみ。

“どられでも好きなのあげますよぉ~”

ってさ、一升選ぶわけにいかないじゃん。
遠慮して、それでも四合いただきました。
で、ずっと飲んでたわけですよ。
現在、ビール一缶、日本酒四合。

で、結局帰り際に…

“味見しますか?”

って、一升瓶からちょびっともらってますからね。

いい感じです( 〃▽〃)

結局、飲んでると楽しいんだわ私は…

飲み屋やったらあかんなぁ…

忙しくて全然これなかったって、年内に行かなきゃってようやく来てくれました。

今度は遠距離の彼女と来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿