やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ちえちゃんラストナイト!

2013-12-01 04:31:34 | 日記
ビアホッパーでもご一緒させていただいた、地ビール厨房COPAのちえちゃんラスト営業に参加してきました!


店内の賑わい

やっぱりグラスはダブルで

マグナムボトル開栓!

ちえちゃん

いつもの仲間と

カンパーイ!(*´∀`)

ヒューガルデンバケツ回し飲み!

トラファルガーさんから(左)十月祭(右)
素敵なお花たち

トラファルガーの七海君
お花屋さんもやってるから彼の作品です。
見劣りしないちえちゃんも素晴らしい!

バグパイプの演奏!
みんなで足を踏み鳴らして!

COPAのスタッフからアルバムの授与
いい仲間に恵まれたね。

“お疲れさまでした!”

お店に入ったのは五年前。

一緒に働いたこともあり、懐かしい思い出ばかりでお恥ずかしながら泣けちゃいました。
これからも町田の飲食店で働くみたいなので、同業としてもまたよろしくお願いいたしマース(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿