やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

すずちゃんミウミウ!ラストのオコンネル

2010-02-05 02:49:11 | 日記
1月30日

ネイルサロン予約の50分前に目が覚める。
14時の予約なのにね…

昨夜は意表を突いた変な夜だった。

集まる日には集まりまんなぁ~


さて、
お手入れしていただいた後は店の買い物。

本屋に行ったら発売当日の本、偶然見つけた!(画像)
安くなってたアロマデヒューザーも購入!

Kばつさんとmodiで待ち合わせしたつもりが、mimaと言っていたようで、ちっとも来ねーから怒って電話したら悪いのはテメーの方だった…( ̄◇ ̄;)
駅ビルが両方ともmがつく4文字、しかもどちらも新しいってのは考えてほしい…

そして久々にオムライスなんて可愛いもの食べたりする。
ジュースがついていたのはいいが、最後に小さなパフェみたいのが出てきて気持ち悪かった…

久々のチェーン店はサービスがマニュアル化されてて疲れた…


さてそれから
日暮里に移動。

オコンネル現店長すずちゃんのファイナル!


忙しいの分かってて来店したのにはもう一つ訳がある。
八重洲バッカスのMらさんが年末でバッカスを(イタハナを)退職された。
彼もいらっしゃるとの情報を得て張っていた…f(^_^)


初めてお会いした夜から、ミウミウが私のオコンネルであり、バッカスだった。
意志を同じくするもの同士、ブルワーさんともよく語った。ブルワリーにもよく回られていた。
たくさん扱っていたクラフトビールは今後どうなるのだろう…

しかし、彼のことだ。秋田に帰られてからも家業を継いできっと成功されることだろう。

一関には行かれると聞いているので、次回はそこで会いましょう!


すずちゃんは寿退職!
私もよく知っている、優しくて心の広い男性です。
彼女をよろしく!(o^-')b
仕事のできる女は恋愛下手ですから…



すずちゃん、ミウミウ、お疲れさまでした!


終ロマンスカーで町田へ。
ちょっと早すぎたので、踏切横の“吾郎”へ。
マッコリと焼き鳥食べて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿