よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

4/19 朝刊が?!

2009-04-19 | 横須賀
 土曜日だが、末娘は出勤。娘を送り出し、二度寝をしてから門まで朝刊を取りに行ったがない。「あれ?今日は新聞お休み?」というと、夫っとが「○子が持って行ったんじゃないの?」とのことで、一応納得。
 しかし、夜帰って来た娘に聞くと、「新聞なんて持って行ってないよ。」とのこと。「昨日の18日夜、イチローが前人未到の日米通算3086安打!」だから誰かが持って行っちゃったの?我が家は、新聞配達の人が入れやすいように門の外から入れられるようにポストがあり、カギはかけていない。「やっぱり、盗まれたのか?」人を疑ってはいけないが、消えた新聞は出てこなかった。朝寝坊したから?私はイチローが好きだが、熱狂的と言う程ではない。我が家に「熱狂的なイチロウファン」がいなくて、良かった!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kannkokuyori (yyossy_oko3)
2009-04-24 06:31:03
KannkokunoHotellkara,nyuuryokusite.
返信する
配り忘れ? (オパテイアのヨッチャン)
2009-04-24 19:23:00
たまに、本当にたまーにですが、
配達員が配り忘れをすることがあります。
電話するとすぐに持ってきてくれますが。
返信する
韓国より (よこすかのよっしぃ)
2009-04-25 00:22:36
 4/24の朝、韓国のホテルより書き込みしてみました。
 6:30の出発前の待ち時間、ロビーに置いてあったPCを使わせてもらいました。キーボードがアルファベットとハングル語でしたが、半角/全角のボタンが違っていて、カタカナひらがなボタンが、ローマ字とハングル文字の変換ボタンになっていました。
 英語の苦手な私は、ローマ字で入れてみました。バスが来たので、あわてて送信しましたが、ちょっと見にくいですね。
返信する

コメントを投稿