よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

12/16 横須賀軍港巡りのクリスマスライブ

2016-12-16 | 横須賀
横須賀軍港巡りの船の中で、みゅーまるのクリスマスライブがありました。
コーラス仲間の息子さんの武藤寛さんも出演するということで、コーラス仲間が何人も来ていました。
劇団四季仲間ということで、とても楽しいステージでした。
飲食持ち込みとのことで、イオンでお寿司と飲み物を調達して乗り込みました。
ワンドリンク付きで、アルファルファ米のおにぎりもついていました。
潜水艦用に開発されたそうで、非常食にも良い製品の試食もかねていました。
五目おにぎりを頂きましたが、なかなかおいしかったです。他には、鮭おにぎりと、若命おにぎりがありました。
心もお腹も一杯だったのですが、サイゼリアの2次会まで付き合っちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿