よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

6/27 みどり・ラーセン ピアノリサイタル

2009-06-27 | 横須賀

 平作にある「カスヤの森現代美術館」で、「みどり・ラーセン ピアノリサイタル」があり、行って来ました。
 なかなか迫力のあるワイルドな演奏だと思いました。アメリカ人の背の高い優しそうなご主人が隅の椅子に座って見守っていて、演奏が終わるごとに目を合わせていたように思ったのは、私の思い込み?とても仲が良い夫婦に見えました。
 ドリンク・軽食付きで、飲み物はワインか冷茶だったのですが、軽食は黄色や赤のパプリカのピクルス、ナス・茗荷・野沢菜の漬物が乗ったお寿司や、カレー風味のマッシュポテトを餃子の皮に包んで揚げたもの・ナッツ入りクリームチーズとクラッカーと、ちょっと変わっていました。菜食主義者なんでしょうかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿