よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

1/28  ご心配をかけました。

2010-01-28 | 横須賀
 しばらく更新が滞り、ご心配をかけています。旅行中の留守宅は、子どもたちがしっかり守ってくれていました。(感謝)
 旅行前にした健康診断で、帰国後目の弱いことが分かりました。旅行中、自宅に届いていたのですが、荷ほどきなどで気が付いたのが金曜日夕方!土日が休みで、月曜に検査予約を申し込みに行ったところ、「かなり待たされる」の言葉に恐れをなし、帰ってきてしまいました。それで、次の日「夫っと」に付き添ってもらい受信して来ました。
 弱いところに疲れが出たのか、成田空港に着陸したとたんメヴィラーナの踊りというか、大酒を飲んだの後のように千鳥足どころではなく、立って歩けなくなってしまいました。今年は寅年、千鳥ではなく大虎でしたか?車いすリレーで帰宅しましたが、皆、とても親切に対応してくれたので助かりました。
 まだ再検査はあるのですが、大した病気ではなさそうですのでそれほどのご心配はいりません。ただ、かなり疲れたので、ブログはしばらくお休みします。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿