よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

2/28 カレー教室

2009-02-28 | 横須賀
 メンバーが急遽欠席の為、ピンチヒッターで長沢中学にカレー教室で行ってまいりました。
 地域の方が主催されたので、小学生も参加です。私のグループは中学生でしたが、サラダのキューリを授業で習った飾り切りにしていました。カレーは甘口がよいとのことで、カレー粉を浅炒りにしたからでしょうか、とてもマイルドなカレーになりました。ご飯は余りましたが、カレーはほとんど余りませんでした。
 午後からは「東京混声合唱団」のコンサートが文化会館であり、チケットも購入していたのですが、気ぜわしいので娘に譲りました。娘は、「なかなか良かった!」と喜んで帰ってきました。聞けなかったのは残念ですが、チケットも無駄にならず、娘も喜んだので良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿