よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

2/25 「コールよこすか」新年会

2017-02-25 | 横須賀
天津餃子王で、「コールよこすか」の新年会をしました。
団長の体調の事もあり、今日になってしまいましたが、それぞれ1年の抱負を語りました。
健康に注意して、頑張っていきたいという人が多かったです。
場所は、県立大学駅から国道16号に出たところ。団長が持っているもう一つのコーラスグループ「コールウエイビィー」に店長の奥さんが所属している天津餃子王でした。日ノ出町の越王台が、移ってきたお店です。「ごひいきに!」とのことでした。
さっぱりした美味しい中華でした。生ビールと、紹興酒も少々頂きました。
帰りに、団員からの昆布とワカメのお土産もいただき、HAPPYで帰ってきました。取れたての昆布やワカメは帰ってすぐ冷凍し、頂く時に千切りにして熱湯を通します。しょうが醤油やわさび醤油で頂くと、最高です!
明日は久々に、食料の買い出しかな~、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿