Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

補足資料作成中

2010-05-21 23:26:53 | インポート

 しばらくきつくて穿けなかったスラックスが、穿けるようになりました。ようするに、少し痩せたんです。毎日の車の乗り降りだけで、かなりのカロリーが消費。あわせて最近また寝不足気味です。

 寝不足の原因は、資料作成。公約の文章だけでは伝えきれないこともありますので、考え方の補足や根拠などを項目の下に付け足してます。                                                        本人は当然説明できますが、すべて自分が対応できるはずもなく、補っていただく後援会の役員の方々には、マニュアル的なものがあったほうがよいということで作り始めました。                                                                       けど、どう表現したらわかりやすいのか、理解してもらえるのか、なかなかスンナリとはいきません。時間はそうそうかけてられませんので、2・3日中には完成させたいと思います。                                                             あくまでも内部資料として考えてますが、特別隠すものでもないので、もしご用命があればお送りさせていただきます。ただし、匿名はお断りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝え方の最善策は? | トップ | 先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。