Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

プチラッキー

2022-04-27 18:21:30 | 日記

今朝、起きて庭を見ると、

1本だけ、つつじが満開になっていました。

なぜか他は、これが枯れた頃に、

時期をずらして咲くんだよなぁ。。

 

ちなみに、後ろにある椎茸の原木には5個ほど育っていましたが、

写メる前に、女房に収穫されてしまってました。。

 

 

日中、「市役所退職者の会 定期大会」に出席してきました。

ここ2年は書面開催で、3年ぶりの開催となります。

 

ただ、総会後の懇親会はまだ自粛でなくて、

いつもその際には、来賓としての挨拶の機会もいただいてましたが、

それもなし。

 

一会員として、座ってました..

 

懇親会がない代わりに、お土産付き。

卵の値が上がり始めてきている中、

40個は嬉しいかも。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手 | トップ | 様変わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。