Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

事前のお詫び

2010-05-28 21:42:57 | インポート

 3日から、定例議会が始まります。今日は一般質問の通告締め切りでしたが、沖田は昨日通告してきました。                                                         ヤラセ?質問なんかがあったら、現職の絶好の公約アピールの場になるのでは?と思っていたら、これまた公選法上、問題があるそうです。                                           仮に公約に関する質問がでても市長は答えられません。同様に、沖田も出馬表明を済ませてますので、`自分は、こう思うが´とか`自分ならこうする´みたいなことは言えないんだそうです。                                                                             何か周りでは直接対決?を注目しているみたいですが、お互いの主張を言い合えないのであれば、拍子抜けは免れません。                                          淡々と終わってしまうことを、事前にご承知おきください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来の糧 | トップ | 安らぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。