Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

あちこち

2022-11-16 16:56:48 | 日記

道議会総務常任委員会の視察調査を終えて、

無事、帰ってきました。

 

今週は、各委員会の視察がピークということもあり、

昨日から別な方へ合流する議員が相次ぎ、

最後まで一緒だったのは、沖田のほかに1人だけでした。。

 

 

飛行機を降り立つと、さすがに寒さを感じ、

もう、いつ雪が降ってもおかしくないですが、

昨日の宿泊場所であった京都は、これからが紅葉シーズン。

 

昨晩は、ご飯を食べたあとに、

清水寺のライトアップを見に行こうかと思ったら、

拝観延長は、18日からでした。。

 

 

今朝は、まさかの2日続けて朝散歩と神社参拝を。

途中、祇園を通りましたが、やっぱり早朝ということで、

舞妓さんにも逢えずじまいでしたね。。

 

新型コロナ感染者が急増していますが、

これから今晩は、感染防止対策には十分配慮し、

焼酎をこよなく愛する「乙の会」に、

久しぶりに出席してきます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先.. | トップ | 遅々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。