Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

効果てきめん

2016-05-08 22:36:14 | 日記

久しぶりに、‘紅白バームクーヘン’いただきました。

おまんじゅうの方が、個人的には好みなんですが..

児童発達支援放課後等デイサービス事業をおこなう、

NPO法人‘にわとりファミリー’の内覧会に行ってきました。

法人立ち上げから関わらせていただき、

昨年12月から事業を開始しています。


約5ヶ月経って、ある程度実績を積んでからの内覧会としたということで、

この間の活動についてお話を聞かせていただきましたが、

子ども達は著しく成長しているとのことです。


改めて、幼少期からきめ細かな療育の必要性を認識させられました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家 | トップ | 間もなく.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。