Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

3日間の出来事

2010-03-29 21:03:12 | インポート

 気がつけば、2日間のサボり? いやいや、柄にもなくここまで頑張ってきたので、目立つのかもしれません・・・。

 土曜は、民主党第9区総支部の定期大会。その後、引き続き参議院選挙合同対策本部の発足総会に出席してきました。出席といっても、執行部の常任幹事の一人ですので、当日任務は受付係。会場には入らず、議案の提起や質疑などは全然聞けませんでした。        でもまぁ、事前の議案審議には参加してるので、特段同じような話を聞く必要はなく、かえって黙って座ってるだけより、外にいて楽だったかもしれません。                                        大会には、参院選候補予定者の「藤川まさし」さんと「徳永エリ」さんも出席。民主党にとっては、チョッピリ逆風ですが、二人の必勝のため与えられた任務を頑張るつもりです。                     今日の夜には、党苫小牧支部の幹事会も。9区方針を受けて、苫小牧での取り組みを確認しました。いよいよ、選挙モードに突入です。   その前に、肝心な市長選挙もありますが・・・。

 昨日の日曜は、久しぶりにゆっくりさせてもらいました。甲子園での北照高校の活躍をテレビで観戦。ベンチ入りしている苫小牧出身の土田くんは、少年野球時代をよく知っているので、出番がこないかなぁ・・と密かに期待しています。                           一方、遠征中の息子は、一切の音信不通。他の保護者も同じみたいで、練習試合結果がどうなったのかなど、まるでわかりません・・。                                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会(サイチェン) | トップ | 有珠山の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。