Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

晴れのち雨..

2018-11-01 19:54:31 | 日記

久しぶりの秋晴れの中、

‘平成30年度苫小牧市市政功労者・自治貢献者’の、

表彰式・祝賀会に出席してきました。

受賞された13名の皆様へ、

これまでのご功績に感謝とお礼を申し上げますとともに、

今後ますますのご活躍をご祈念いたします。

 

ちなみに、8年前に沖田がいただいたときと変わってなければ、

こうした表彰状と銀杯(メッキですが..)とバッチが、贈られてます。。

 

その後、札幌に戻ると生憎の雨模様。

決算書面審査の最中でも、担当者さんからは、

質問骨子は固まりましたか?と、

催促のされっぱなしです..

 

せっかくのお祝い気分が現実に引き戻され、

焦りまくってる割には、ほとんど進みませんけどね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檀家 | トップ | 当面の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。