Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

齟齬

2024-09-11 17:03:04 | 日記

道議会定例会の休会日を利用して、

某案件の情報収集で、苫小牧へちょっとした里帰り?

 

本来なら会派代表質問案件としてもいいことですが、

それには間に合わないので、後半の予算委員会で取り上げてもらうよう、

同僚議員にお願いしました。

 

本当は自分でできればいいんでしょうが、

できないイライラ感は、もう慣れっこです。。

 

 

道議会控室では、政審メンバーや一般質問予定議員が、

担当部局との意見交換中。

 

それに比べると、沖田は大層ヒマ?見えることでしょう..

 

それでも、出番はなくともけっこう頭は使ってるということで、

エネルギー補充は欠かせないことから、お昼ご飯は某店の黒カレーを。

 

沖田はポークカツカレーで、連れがチキンカツにしましたが、

手のひらよりも大きい、特大サイズ。

なので、カレーの皿には乗り切らないから別皿できます..

胡麻を擦ってソースをつけたら、普通のカツの食べ方と変わりなく、

これではカツカレーではなくて、

カツをおかずに、カレーを食べるということですよね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会開会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。