Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ギャンブラー?

2012-08-16 22:40:12 | インポート

午前中、事務所で書類整理などをして過ごし、

午後から、道営であるホッカイドウ競馬の‘夏のケイバまつり’ に門別まで行ってきました。

                                                               

会計の収支には、売り上げが大きく影響することからも、どんなもんかと思っていましたが、最終日の今日は結構な賑わいを見せていました。

Dsc_0015 (パドックにて)

途中から、だんだんと日も暮れてきて、

Dsc_0016

ご存知、ナイター競馬です。

Dsc_0017

メーンレースは、JBC協会賞・農林水産大臣賞・スポーツニッポン杯「第24回ブリーダーズゴールドカップ(JpnⅡ)」と、大層な名前でしたが、出てる馬は聞いたことないし。

                                                                

遅くなるので帰ろうとしたら、あれっ、武豊。。。?

よく見たら、内田、岩田騎手など、そうそうたる顔ぶれでした。

Dsc_0018 (ピンクの袖が武豊騎手)

最後に、ゲート真横から、スタート直前の様子を見て、帰ってきました。

Dsc_0019

当然、見ているだけでは気が済まないし、少しでも収支改善に協力しなければならないので、‘勝馬投票券’ を購入。

                                                                  

過去、なにかといえば落馬に遭遇しましたが、今日はそれもなかったおかげで、

4レース中、2勝2敗と、ガソリン代と晩御飯代程度ですが、プラス収支。

                                                              

手数料分だけ、会計の健全化に寄与してきました。。

                                                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不戦の誓い | トップ | 当面の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。