Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

視察終了

2012-08-24 20:17:21 | インポート

異常気象ともいえるくらいに暑かった函館から、18時近くにJR苫小牧駅に到着。

今日は、道警函館方面本部を訪れ、汐首岬から大間原発を遠望し(見えなかった。。)、今視察を終えました。

報告は、明日以降にUPします。

Dsc01682

▲昨日とは逆で、昼食を食べた五稜郭タワー展望台から見た、宿泊ホテル。(写真中央)

                                                               

今回は、出発前からO-157の食中毒事件や東京への出張などの調整やらなんやらで、電話しまくり。

こんなとき、携帯電話って便利だと思う反面、やっぱり落ち着けないですねぇ。。

                                                                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務委員会視察( 2日目) | トップ | 節目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。