Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

職業病

2010-09-13 23:55:07 | インポート

昨日の夜帰宅しましたが、過ごしやすい気候と疲れからか、バタンキューでした。。                                                                                               (1日更新しなかったくらいで、騒がないで下さい。。いちいちメールいらないから。。笑)

少しの間家を空けると、帰ってからが大変。郵便物だのメールチェックだのと、それだけで数時間もかかってしまいます。

                                                      

市外へ出かけると、職業病ともいうんでしょうか、どうしても駅周辺や街並みが気になります。                                                                                特に道外だとめったに行く機会がないので、いろんなことの下調べや、行ってからも時間があればほうぼうを散策しています。

他の街を見ることによって、自分たちの街づくりに役立つこともけっこうあるんです。

あながち、議会視察も意味のないことではないことをご理解下さい。。

                                                         

いつも、違和感を感じることが・・。                                                                            なぜかしら道路や下水道工事などを見ることが、ほとんどないんです。

たまたまなのか、時期的なものなのか、あるいはやっぱり北海道は公共工事の依存度が高いのかなぁ。。                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-09-11 21:34:38 | トップ | はしご酒大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。