Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

分担

2018-09-12 20:25:55 | 日記

道議会は休会日でしたが、いつものごとく、

会派政審メンバーと担当部局による、代表質問に向けての意見交換がおこなわれ、

終日、議会に缶詰めでした。

 


いろいろな会合やイベントが中止になって、空いてる時間も多くなっているので、

ホントは、頭よりもからだを動かす方が性に合う身にとっては?、

被災地へのボランティアに、行きたいんですけどね。。

 

代わりといってはなんですが、

今日は苫小牧のソウルフード、‘カレーラーメン’の炊き出しが安平町でおこなわれ、

女房が手伝いに行ったそうです。

 

 

現地では、ボランティアの受け入れ体制も徐々に整ってきており、

復旧への道を歩み始めました。

 

まだまだ時間はかかりそうですが、

1日も早く、元の生活が戻ってこれますように。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道議会定例会開会 | トップ | 変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。