Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

波紋

2011-08-16 12:43:48 | インポート

現在お昼どき。

朝から道議会へ来たものの、特別委員会の開会は午後からでした。

 

13時開会予定ですが、始まらなければなくしたはずの答弁調整か。。?

 

会派では委員会メンバーが、質問準備やらマスコミ取材におわれてますが、議会庁舎全体がなにかものものしい雰囲気一杯です。

 

メールチェックをしていたら昨晩から50件の着信。。

なんだぁ? と思って見たら、‘営業運転再開反対’ でした。

道内はもとより東京や神奈川、愛知など全国からも届いてます。(送信者が書いてるだけで実際はわからないけど。。)

 

今も、30分に5・6件ペースで送られてきています。

多すぎて、間違って他のメールも一緒に削除してしまった。。

                                                          

 

それにしても、福島原発事故を契機に安全対策が一番求められており、まだまだ手付かずなことばかりの中で、なぜこうも知事は運転再開容認を急がなければならないのでしょう。。?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日 | トップ | 委員会休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。