Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

放浪者?

2019-06-29 21:14:09 | 日記

午前中は、市議時代からお世話になった方の葬儀に参列し、

その後、事務所でいつものように書類整理。

 

1週間のうちに、毎回ずいぶん溜まってしまいます。

 

会合や行事などへの案内の中に、毎年ご招待いただいている、

‘航空祭’も含まれていました。

例年、苫小牧の港まつりと日程が重なっていることが多く、

昼におこなわれる祝賀会にも、昨年は行けませんでしたが、

今年も同じ日程とはいえ、なんとか出席できそうです。

 

 

この定例会では、中央要請や委員会の視察調査など、

これからの長期的な日程が、少しずつ決められていきます。

 

一つ決めるのに大丈夫だと思っていると、

別なことが同じ日程で入ってくることも。

 

就いてる役職や会派の立場などを考慮し、優先順位を決めていますが、

そのために強行スケジュールになることもしばしば..

 

なにより、議会開会中以外でも、

地元になかなか腰を落ち着けないですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち先行 | トップ | 当面の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。