Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

リバウンド

2013-01-13 14:14:51 | インポート

やばっ! 

新年会の折り返しで、早くも体重+2kg。。

                                                            

せっかく半年かけて落とした分の、

半分近くが戻ってしまいました。。

                                                             

                                                            

昨晩は、「苫小牧歯科医師会新年交礼会」に出席してきました。

道議会議員という立場ではなく、

党苫小牧支部の代表として、お招きいただきました。

                                                             

2年に1度行なわれる診療報酬改定は、

10年振りに民主党政権下で、2010年・12年の2期続けて、

引き上げをおこなってきましたが、まだまだ充分ではなく、

どこが政権を担おうとも医療制度の充実・拡充は必要なことなので、

地域組織としてもしっかりと取り組んでいくことを、お約束させていただきました。

宴席では、ビンゴゲームも行なわれ、

これまであまりツキもなかったけど、

久しぶりに‘大物’ をゲット。

Dsc_0023

でっかい箱を持ち歩くのは大変でしたが(恥ずかしいし)、

でも、やっぱり嬉しい。。

                                                             

                                                               

これから、町内会の新年会に行ってきます。

                                                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れ | トップ | 折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。