Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

習慣?

2023-04-13 18:21:34 | 日記

今朝、起きて窓のカーテンを開けると、

裏に見飽きた?車が。

現職市議さんが住んでおられ、日曜からは市議選が始まるので、

もう準備万端といったところでしょうが、

こちらは終わったばかりで、少し忘れたいところですが..

 

とはいえ、大事な選挙戦ですので、

各候補のご健闘をお祈りいたします。

 

 

支度中、突然スマホが鳴り出したと思ったら、

Jアラートでした。

いい加減にしろや!と、

怒りの気持ちで一杯です。

もはや、癖になってるとしか言いようがなく、

しょっちゅう飛ばすほど、裕福な国なんですかねぇ..

 

そんなお金があるなら、

自国民をちゃんと食べさせてあげて欲しいものです。。

 

 

出掛けに車を見ると、昨日から話題となっている、

黄砂で斑点模様が付いていました。

この時期は、汚れと洗車の繰り返し。

毎年の、ルーティーンみたいになってます。。

 

 

市内での挨拶回りは、まだ終わってないものの、

道議会の打ち合わせもあったので、

午後からは札幌に出てきて、挨拶回りをしてました。

 

選挙戦からすでに丸4日経っても、

期間中の癖がなかなか治らず、

経験者はわかるでしょうが、

沿道を歩いている人を見かけたり、横に車が並ぶと、

思わず手を振ったり頭を下げたり、声をかけそうに..

 

やってしまったら、

今はただの変人にしか思われないので、

要注意です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器パート2 | トップ | 価値観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。