Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ホーム&アウェー

2013-01-26 16:22:34 | インポート

昨晩は、「建設協会新年交礼会」に出席。

昨年までは、道議3人ともに挨拶の機会をいただいてましたが、

こちら側の希望をかなえていただき、

今年から持ち回りで、代表1人となりました。

                                                              

景気対策としての公共事業予算を、大幅に増額するということもあって、

新政権へ期待する声が多く聞かれました。

                                                             

その分、会場全体が、

アウェーの雰囲気を感じたのは、一人だけ。。?

                                                               

                                                              

途中で退席し、「消防職員協議会新年交礼会」へ移動。

うって変わって、ホームグラウンドのようでした。

                                                              

若い職員も多いので、余興なども盛り上がり、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

                                                              

                                                               

さぁ、今晩もこれから2件の新年会に、

はしごしてきます。。

                                                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻。。 | トップ | 緊張の糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。