Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

盛りだくさん

2022-01-31 17:35:42 | 日記

今朝の苫小牧は、今季最低気温を記録?

めちゃくちゃ寒くて、なかなか布団から抜け出せなく、

それでも意を決して?支度をし、

札幌に出てきました。

 

寒いだけで晴天だったのに、札幌に着くと猛吹雪。

控室から見えるビル群も、霞んでいます。

 

夜になっても降り続いており、

一体どこまで積もるんだか。。

 

先週に書き込んだ、新年度に向けた要望・提言について、

お昼に会派役員会で最終決定し、午後から知事へ提出しました。

最終的には77項目になり、

いずれも地域振興や道民生活向上に資する内容ですので、

一つでも多く、取り入れてくれればいいのですが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整中 | トップ | ルーティーン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。