Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

たまに..

2023-09-30 17:22:48 | 日記

昨晩は、他会派を含めた幾人かの同僚と食事へ。

ここ数日は栄養の摂り過ぎ気味だったので、

ヘルシーに?しときました。。

 

 

今日の午前中は、立憲民主党道連常任幹事会に出席してきました。

国会・道議会などの情勢を全体で情報共有し、

衆院選への取組みなどを協議しました。

その後、政経セミナーがあり、

政治アナリスト・伊藤惇夫氏を講師に

「決断し迅速に行動するために何が必要か」と出した講演を、

途中までお聞きし、苫小牧に帰ってきました。

 

事務所で溜まった書類整理や新聞に目を通して自宅へ。

実に1週間ぶりの我が家です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今昔 | トップ | 雲隠れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。