ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

Kowloon Shangri-la Lobby Lounge..

2017-05-29 22:14:08 | グルメ


海鮮站の後予定通り香港の鞍馬山へ..。
ゆっくり堪能する為に席に着きました。
しかしここ、天井が高く独特な感じで時が流れます。
一瞬絵の向こう側に居ました。

Uva Highland Estate70HKD+10%



珍しいからウバにしたのだけど、茶葉が細かいのでよく出ますね。
これはトレイにお菓子が沢山のAT仕様には良いけれど..。



ハープの演奏がありました。
今度は向こう側の絵がよく見えるあちらの席でFreshly Brewed Coffeeをいただこう。

Kowloon Shangri-la Lobby Lounge
The Lobby, Kowloon Shangri-la Hotel, 64 Mody
Road, TST, Kowloon
+852 27338740
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈正雄..? | トップ | DIM SUM LIBRARY.. »
最新の画像もっと見る