ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

草刈正雄..?

2017-05-28 21:12:12 | astrology
初めて出版した写真集が好評らしい草刈正雄さん..。
ご本人曰くブレイクは「それは、真田丸でしょ〜..」との事ですが。

草刈正雄 1952年9月5日(金) 生まれ

真田丸って観た事ないのですが去年放送されてましたっけ?
去年はt♍︎木星ノースノードだったので、草刈さんのn♍︎太陽に一体化し、これまでの俳優人生の集大成的な、実りとなるような形で現象化したように想われます。(ざっくり過ぎですが..)

ただ..今年に入って特に何もないのであれば、夏場以降とか、体調を崩される可能性があるかも?
それが本人ではなく配偶者さんに祓われるような形で出たら怖いなぁ..ですけど。

草刈さんは火星のアスペクトが金星との60°のみで、ソフトな印象はこれかもしれませんね。
でもかなり自己中で我も強いだろうし、故の業の深さとかも相当なのかなと感じました。
これまでは知らないのですが、法的な問題を起こしやすそうな相があり、今後もそれは要注意かも。

来年の暮れ頃とか生活上の大きな変化がありそうな気が..。
その後のストーリーもチラついたのですが、それは書かないでおきます(-。-)



今朝息子にチーズオムレツを拵えようと..あら双子(・・;)
という訳でこちらは目玉焼きにしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26/5/2017 new moon.. | トップ | Kowloon Shangri-la Lobby Lo... »
最新の画像もっと見る